義足×作業療法士×起業家×とーちゃんのブログ

やりたいことを実現するために「毎日を楽しく生きる」をモットーに日々前進するとーちゃんのブログです。











DROBE(ドローブ)



カメラを購入しました

先日、小学校の運動会があり


お友達の保護者が撮って、送ってくれた写真に


感動しました。

私の知らない間に、人物を真ん中に写す時代は終わっていたようです(; ・`д・´)


この少しだけ真ん中ずらしが


かっこよと思ってしまい、


正直


カメラすげー、ヤベー


ってなってしまいました。


それからいろいろと調べ


買っちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する