義足×作業療法士×起業家×とーちゃんのブログ

やりたいことを実現するために「毎日を楽しく生きる」をモットーに日々前進するとーちゃんのブログです。











DROBE(ドローブ)



大人買い

おはようございます。


昨日は、次男の誕生日でした。


誕生日プレゼントにゲームのソフトが欲しいというので


TUTAYAに


次男の欲しかったソフトがTUTAYAにはなく、結局別の店で購入することになったになったのですが、


巷で流行っているのは、知っていました。


『鬼滅の刃』


一番目立つところに、全巻並んでいました。


そうです。もう気づきましたよね。


大人買いです。


久しぶりに漫画を買った気がします。


子どもと一緒に読みまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する