義足×作業療法士×起業家×とーちゃんのブログ

やりたいことを実現するために「毎日を楽しく生きる」をモットーに日々前進するとーちゃんのブログです。











DROBE(ドローブ)



長男(6年生) 小学校最後の運動会

本日、10月24日


小学校の運動会でした。


長男にとっては、小学校最後の運動会


今年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、5月に行われる予定だった運動会が


10月にかわり、観覧できる人数も各家庭2名まで


プログラムも短縮の午前中のみの開催となりました。


しかし、プログラムの数は、少なくとも


元気と感動をもらえる素晴らしい運動会でした。


感動したよ(^-^)


今までの運動会の中で、一番良かったかもしれない


子どもたち
先生方
PTA が


『できない』じゃなくて、


こういう状況だから、


『できること一生懸命』


『やれば出来る』


体感した運動会でした。


最高の天気
最高の仲間と
最高の運動会


とてもとても良かったです。


PTA会長になり、3期目
今年度も残り、半年
PTAに出来ることは、なんでんすっけん


頑張れ!


運動会で泣きそうになったけん


卒業式どぎゃんする???
絶対、泣くやん!
祝辞よめんくなるやん!


感動をありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する