義足×作業療法士×起業家×とーちゃんのブログ

やりたいことを実現するために「毎日を楽しく生きる」をモットーに日々前進するとーちゃんのブログです。











DROBE(ドローブ)



レベチ(; ・`д・´)

23歳の時に


右大腿切断となり、


もう、17年の時が経った。


普通の生活や仕事は出来るし、


ほぼ出来ないことはなくなった。


でもね、


ずっと、治らないものがある


それが、たまーに来る、足の痛み


台風の前とか、大雨の前とか、季節の変わり目とか、体調不良の時とか・・・


でも、だいたい座薬入れれば痛みはなくなるので


基本は座薬を使う。


ただ、年に数回レベルの違う(レベチ)痛みが来る時がある。


例えるなら、足をアイスピックでグサグサ刺されているような痛み・・・


座薬入れてもなかなか効かない


時間を空けて、再度座薬を使う時もある。


たまに、座薬入れすぎてロケット鉛筆みたいに、口から出てくるんじゃ


と思うことある。


今日は、そんなレベチ痛み中


そんな時に、ブログを書いている。


早く寝ます。


おやすみなさい(^^)/


×

非ログインユーザーとして返信する