義足×作業療法士×起業家×とーちゃんのブログ

やりたいことを実現するために「毎日を楽しく生きる」をモットーに日々前進するとーちゃんのブログです。











DROBE(ドローブ)



宝くじを買いたいんじゃ Part2

昨日の続きです。


『宝くじを買いたいという』思いを叶えるべく、


ご家族様に連絡し、


ご家族様の話でも「年末に宝くじを買うのが楽しみだったんですよ」とのこと。


ご家族様の了承を得て、


連番10枚、バラ10枚を購入しました。


入居者様にお渡しすると


素敵な笑顔素敵な言葉を頂きました。


「当たったら、少しお願いします。」


「ニヤッ」とされていました。

×

非ログインユーザーとして返信する