義足×作業療法士×起業家×とーちゃんのブログ

やりたいことを実現するために「毎日を楽しく生きる」をモットーに日々前進するとーちゃんのブログです。











DROBE(ドローブ)



本日を持ちまして

お疲れ様です。


ロボとーちゃんです。


本日を持ちまして


熊本保健科学大学生活療法学科の外部実習指導者の仕事が終わりました。


10月のほとんどの火曜日と金曜日に保健科学大学の方にお邪魔させていただき


指導、試験監督を担いました。


学生さんたちの、勉強熱心さ、一生懸命さを感じ


ものすごいスピードで成長していく学生さんたちから


多くのことを学ばせて頂きました。


11月からの評価実習では、鍛えられると思いますが、


将来の患者さんのために、一生懸命努力し、頑張ってください。


応援しています。


1か月間ありがとうございました。


また、お声掛けいただけると幸いです。


×

非ログインユーザーとして返信する